頂上でまったり 戻る 次へ

両崖山〜天狗山_周回コース 馬蹄形⁉︎😆の写真

2021.04.24(土) 11:42

頂上でまったり

両崖山〜天狗山_周回コース 馬蹄形⁉︎😆

両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 (栃木, 群馬)

2021.04.24(土) 日帰り

今日は天気予報も🆗だったので 両崖山⛰トレッキングに行って来ました! 山火事から二ヶ月経ち入山規制が解けてましたし 天気も良かったので今日行っちゃいました😄 登るにつれて燃えた木々が残ってて焦げ臭い匂いがまだしてましたが、全体的に緑が多くて気持ち良いトレッキングでした!燃えていたところからも🌱芽でいて生命力の凄さを感じましたよ すんごいなー😲 ハイカーとして山火事を起こさないよう些細なことにも十分注意してトレッキングをしていきたいと思います。 このコースは低山だけどちょっとした岩登り、ロープ場もあり楽しめるコースだった😄 小一時間で行けて秩父よりも近場なので運転も楽ちんでしたよん♪ たくさんの人がいましたがYAMAPARの人はなかったなぁザンネン😢