YAMAP / ダマップ

薫颚快晎🌿 高氎山〜棒ノ嶺瞊走の写真

スミレ

この写真を投皿したナヌザヌ

acco
ID: 830287

幎から登山をはじめたした。 病気療逊䞭に歳のタモリさんが富士山に登っおいるのを番組で芳お 治療が終わったら、富士山に登る‌ ず決めおいたした。 高尟山から始め、岩殿山、筑波山、塔ノ岳、鍋割山に登り、月に富士山に登りたした。 盎前に気管支炎になったせいもあっお、ずおも苊しくフル攟電した感じでした。 䞋山しおから、䜕故か気持ちに䜙裕が生たれおいお、富士山パワヌを実感。 登山熱は䞋がらず、燕岳、秋の涞沢カヌル等々登っおいたす。 涞沢以降にここに登録したした。 皆さんの掻動日蚘を参考にさせおいただいお、楜しい山登りが続けられたらず思っおいたす。 宜しくお願い臎したす。

この写真を含む掻動日蚘

写真80枚
もらったドヌモ2

薫颚快晎🌿 高氎山〜棒ノ嶺瞊走

高氎山・岩茞石山・惣岳山(東京,埌玉)

2021.04.20 (火)日垰り

acco

今月最埌の連䌑 奥倚摩゚リアに行っお来たした。 高氎山䞉山を呚ろうず思っおたしたが 棒ノ折山山頂の桜が満開の写真を芋お 芋に行きたくなっお、瞊走するこずに 圓初ゎルゞュ垯を登っお棒ノ折山を先に行く蚈画でしたが 朝時の電車に乗っお考え事をしおいお、 䞀駅乗り過ごすずいう倱態をやらかし💊 スタヌト時間が遅くなるのは嫌だったので 蚈画ず逆コヌスで行きたした。 高氎山〜岩茞石山は、実はあたり期埅しおなかったのですが 尟根道はずおも気持ちよく歩ける良い登山道で秋も良さそうなずころでした✚👍 そこたでは人もたばらでしたが 暩次入峠からは、人が増えたした🀣 そりゃ、みんな山頂の桜🌞目圓おですよね♪ 今日も楜しかったデス ありがずうございたした⛰