コメント

• たなまさ

プレミアムユーザー

オニューの靴、調子が良さそうですね👏 宇治のハイキングコースなのかな? ロングですが気持ち良さそうなルートですね🎵

• みゅー♪

たかまささんいつもありがとうございます💕 アップダウンはありますが、普段歩いてる方なら物足りない?かも、 ハイキング気分のコースですね😆 花有り、ダム有り、観光ハイキング的なところですね😊 ロングですがさほどの疲れもなくちょうど良い感じでしたよ😃✌️ 新しい靴もいきなりドロドロになりましたが、歩きやすくて良かったです☺️

• みどピン

プレミアムユーザー

9時間ロングコース・・・いやいやすごいです!😲 お山はもちろん神社あり⛩、お花🌸あり、そして京都の風情✨を感じられる お腹いっぱいのステキなコースですね💗 おニューの靴👞もしっかりなじみましたよね! ソロでも安心なコースなので今度行ってみようと思います!😊 お疲れ様でした🌞

• みゅー♪

みどピンさんありがとうございます💕 中々良いコースですよ❤️ 明星山もちゃんとした登山道ならピストンで全くOKですよ😊 槙ノ尾山は山頂らしくない所で、足元少し注意ですが、低山なのであっという間でしたよ(*^^*) 機会があれば観光気分で行ってみて下さいね😉

• Guest

プレミアムユーザー

みゅー🎵さん、こんにちは☀ さすがみゅー🎵さん❗ 18.8キロ、9時間7分凄すぎますよ~😱 ご夫妻に七種山、七種槍で初めてお会いした時 もかなりのスピードで歩いておられたのでかなりの健脚だと見ておりました😊 これからもご夫妻で素敵な軌跡と奇跡を作って下さいね😉

• みゅー♪

あごひげさんこんにちは~✨😃 ありがとうございます💕 あれから充電器は忘れずに持っていくように気をつけてますよ(笑) 花や鳥が見つけられるか、また予定外のコース、山を行こうとしてゴルフ場に突き当たり、道なき道になって行くのを止めたり😅 また帰り道に100m位の低山があったので立ち寄ったりしたり、宇治川でのらりくらり歩いたり☕にお店に立ち寄ったりしていたら時間長くなりましたよ🤣 中々楽しめた有意義な日曜日でしたよ❤️ またどこかで会えると良いですね😆

• ゆたかりん😏

• みゅー♪

ゆたかりん☺️さん、スタンプありがとうございます💕

• MSK

プレミアムユーザー

みゅーサン こんばんは🌃 夜中にすみません🙏 縦走お疲れさまでした😊 本ト、みゅーサン脚強いですね〜、羨ましい⤴️⤴️ 僕やったら途中でヘロヘロです⤵️😅

• みゅー♪

MSKさんおはようございます🎵 ありがとうございます💕 歩きやすい道であまりアップダウンもなかったので、あまり疲れるコースではなかったですよ😅(笑)

• 山太郎

結構長丁場歩かれてますね! まだまだでさね!私は😂

プレミアムユーザー

山太郎さんありがとうございます💕

• コヶモモ

槙ノ尾山って登れるんですね‼️😲

プレミアムユーザー

コケモモさん、一応登れましたが、足元悪く、また山頂は何もなく、木が生い茂っていましたよ😆

• とーぷー

みゅー♪さん こんにちは😃 たくさん歩いてられますね😄👍 明星山⛰🚩あったのですね 気が付きませんでした🥲

プレミアムユーザー

NTさん、こんばんは~ コメントありがとうございます🎵 私も前回ヤマップする前は行ってなかったのですが、あるんだと思って行きましたが、適当に歩いたので道はむちゃくちゃでしたよ😅 それよりあの槇ノ尾山の名板見つけられた方が凄いですね😆