到着です🙌 戻る 次へ

2021.04.18(日) 09:44

到着です🙌

男山・瓶ヶ森

瓶ヶ森・伊予富士 (愛媛, 高知)

2021.04.18(日) 日帰り

今日は朝早くから夜遅くまで自由時間がたっぷり あったので、天気も良さそうだし、 せっかくだから遠征に行こう~😆🎶 という事で、選んだのは四国❗️ 初めましての瓶ヶ森と伊予富士に行ってきました✌️ 男山と東黒森のピークゲットもしてきました😁 UFOライン開通してたのでお手軽登山と なっております✌️ まずは瓶ヶ森と男山です🙌 ところが❗️ 登山口に近づくにつれ雲行きが怪しい😰 外気温マイナス3℃ですけど⁉️ おまけにめちゃ強風🍃🌀🍃 しかも雪降ってません⁉️❄️️ 予報は晴れなのに~😭 瓶ヶ森の山頂ガスガスで見えませんけど😭😭😭 でもせっかく遥々ここまできたのだから ガスガスでも登りますよ👍 晴れてたらきっと景色がいいんだろうな~ って思いながら山頂に立ちました🙌