ズーム
シルエットも素敵だ 戻る 次へ

カモシカに出会えた‼️長野市松代の里山⛰️尼巌山・奇妙山の写真

2021.04.14(水) 11:03

ズーム シルエットも素敵だ

カモシカに出会えた‼️長野市松代の里山⛰️尼巌山・奇妙山

皆神山・尼厳山・奇妙山 (長野)

2021.04.14(水) 日帰り

お久しブリザードの平日休み 悪天候☂️てんくらCCC 遠出はせず近場の里山で山行しよう⛰️最近平地ランばかりで身体がなまってるし というわけで決めたのが長野市松代の里山 尼巌山(あまかざりやま)&奇妙山(きみょうさん)縦走⛰️ 池田の宮から出発 国鳥ニホンキジがテクテク歩いてる 幸先良し 尼巌山まで少し岩場&鎖場の急登あり 久しぶりの山行きついが踏破😃 ガスってるなりの眺望を満喫し奇妙山へ 奇妙山までの道のりはこれといった特徴なし ガスガスで眺望もないから若干飽き始める ただただ進む 少し心が折れ掛ける YAMAPなければ多分引き返してた 残り45分🐻注意⚠️ 野生動物の気配なし 🐻はヤダけどカモシカに会いたい🎵 なんて思いながら高見岩へ遠回り ガスガスで眺望ないからスルーしかけたけど一応行っとくかと ‼️ うわーーっつつつつ と思わず声をあげる ヒゲモジャモジャのおじいさんが岩の上にいるっつつ‼️こんなとこにおじいさん⁉️ カモシカーーっつつつつ 野生動物との出会いは突然に⚠️ いきなり横にカモシカ 高見岩についた途端にいた 焦った 探してたくせにいきなりいると本当に焦る 日本一の生息地の前掛山カモシカ平でも会えなかったのに 何も語らずこちらをジーッと見てるのみ しばらく見つめ合う 少し近づいてもシーンとしてる もうちょい近づいたらダッシュ 隣の岩場に駆け上がる 走り方もカッコいい🎵 折れかけてた心をカモシカさんに助けられ 一気にテンション上がり奇妙山山頂‼️ 冷たい強風 前掛山の爆風が頭によぎるもさすがにこの低山では大丈夫 吹き飛ばされることはない お久しブリのジェットボイル カップラーメンで身体を暖めてから下山 野生動物の鳴き声だけを聞きながら下山 カモシカさん探したけど見つからず 足をプルプルさせながらゴール🚩🙌🚩 ありがとう尼巌山&奇妙山 ありがとうカモシカさん😃 おつかれ山でした⛰️