朝日verとまた違ったさわやかさ 戻る 次へ

剣山朝駆け☀️ 次郎に惚れたの写真

2021.04.14(水) 07:25

朝日verとまた違ったさわやかさ

剣山朝駆け☀️ 次郎に惚れた

剣山 (徳島, 高知)

2021.04.14(水) 日帰り

岡山出張のついでに剣山よってきました! ずっとてんくらCで行くの止めようと思ってた 所、出発前日くらいからAになったりCになったり 降水量もほぼない予報で曇りっぽいので 前日にバタバタ準備、手配しました!! もうダメ元! そしたらまぁ めっちゃ天気いいし!! 朝駆けとか誰もしてないし!!!! 素敵な木道も素敵なテラスも 素敵な朝日も かっこよすぎる次郎も 一の森も二の森も 全部全部 独り占め。大満足でした。 最高でした。 これだから山は辞められん 心底来てよかったぁぁぁ🥺🥺って思いました。 剣山めちゃくちゃ登りやすくて、綺麗で整ってて 次郎笈とか全ハイカーみんな大好きでしょって 感じの稜線で、惚れるしかないですね 四国の山って石鎚山の時もおもったけど さわやか!! ただ! 登山口までが地獄の極狭林道で死にそうになります 長いし狭いし…… あとやたら深夜通行止めとかそういの多いので 事前に確認必要です! https://www.w-nexco.co.jp/shikoku-yakan/ はぁぁ次郎笈、うちの隣に引っ越してこないかな🥺 絶対また行きたい! 出来れば次はテント泊とかで三嶺まで行きたいなー