バスを待つ間にパチリ📷
海がキレイやなぁ〜
戻る 次へ

笠戸島縦走〜尻高山・高壺山・砲台山・小深浦山・江ノ浦山・白浜山・奥畑山・山見山・摺鉢山の写真

2021.04.10(土) 09:55

バスを待つ間にパチリ📷 海がキレイやなぁ〜

笠戸島・尻高山 (山口)

2021.04.10(土) 日帰り

ギックリ腰からの復帰から約1ヶ月半…雨や仕事が重なり、行きたくてもなかなか山に行けませんで…久しぶりの山歩きとなりました😊 ほんっとに久しぶりの快晴☀️一人じゃもったいないので会社の同僚もお誘いし、ワイワイ山歩きでした❗️ 選んだのは山口県の笠戸島😊akitoshiさんの記録を拝見してずっと行きたいと思ってました❗️ 瀬戸内海の多島美を常に堪能…というより、島の森の中を小鳥の囀りを聞きながら歩く…といった感じでした😊 想像とは違いましたが大変歩きやすく、ところどころに期待した眺望もあり、清々しい山歩きとなりました😊 下山後の温泉はこれまたakitoshiさんネタのパクリで国民休暇村の大城♨️ ここはマジでいいです❗️オススメです❗️ ※現在、外来入浴は17:30からになっているみたいです。また感染対策で入場制限もしているので、開場に合わせて行くのがオススメです。 橋を渡った瞬間ゆっくりと時間が流れる笠戸島、素晴らしい島でした😊