コメント

• dk

プレミアムユーザー

2週続けてスゴいのやってますね😃 先週ので覚醒したのか、頭打ったのか…😁 高賀山2回は登らないな~ しかも水背負ってでしょ?

• げん

多分 頭打ったかもです(笑) ロングは夏場は難しいですしね😰

• yasu乗越

• かみつきプリン

おつかれ山⛰です😄 あいかわらず、凄いですね😆 この山は、行った事無いですが この標高差を、 2回も登ったんですか😳 凄いので参考にフォローさせてもらいます😄

プレミアムユーザー

かみつきプリンさん 是非高賀山行ってみて下さいね。 いいトレーニングになりますよ🖕

• rurukira

げんさん、こんにちは😊 またまたド変態的なコトやってますね😆 快晴で、眺望が素晴らしい✨ お疲れ様でした〜🍀

プレミアムユーザー

rurukiraさん 僕はド変態じゃないですよ~ 普通の変態です(笑)

• 557017daddy

こわい…げんさんこわい。今シーズンはトレランの大会出場されるって噂は本当だったんですね(;^_^A

プレミアムユーザー

トレラン😰 まさか、まだまだですよ 足が吊りそうになってるから(笑) 北アルプスに向けてトレーニング👍

• misa

高賀山、新しいコースあるんですね! 知らなかった〜、周回すれば少しは長くなるね〜☺️ げんさんみたいに2回も登らないけど〜!笑。

プレミアムユーザー

新しく西側ルートできました。 僕も初めて登りました。 misaさん行かれたら 2回行って下さいね😁

• つむつむ

げんさん、お疲れさまです❗ げんさんは、私たちが行ったときの、下山ルートから、登ってるんですね😳更に2往復とか😱 下山した時、こちらからの登りはナシナシって話してました😁 実際歩いてみて、げんさんのスゴさわかりました😉👍

プレミアムユーザー

つむつむさん、お疲れ様です。 1日ズレ残念でした。 ケーキちょこっと食べたかった(笑) 西側ルートは初めて登りましたが なかなかよかったですよね~👍

• ちゃくら

げんさん、 2往復お疲れ様でした☺️ 心身共に元気ですね😉 北アルプスに向けて頑張って〜💪🤗

プレミアムユーザー

ちゃくらさん、こんばんは。 高賀山は最近2往復してしまいます🗻 北アルプスで行きたいコースあるから 頑張ってます😁