金比羅神社⛩ 戻る 次へ

2021.04.10(土) 08:58

金比羅神社⛩

国見山

国見山 (徳島, 高知)

2021.04.10(土) 日帰り

妻の体調不良が続くので病院に行ってみると… なんと!ポリープがっ…😱 歳とるとこういう話が増えるよね〜😑👍 あ〜ヤダヤダ😫怖いよね〜😰 ジジババには時間がねーの💢 早く切除して山っ⛰ 切り替えて山っ山っ🏔 なので切除するまでは控えめに山登りを楽しんでおります⛰ どーもFujiyamaです🗿 本日は徳島県の国見山に登ってきました✨ 杉林から始まり🌲 沢山のスミレ🌸 鳥の鳴き声やキツツキのドラミング音♬ (いつも不思議な音だと思っていたのですが…今日調べてみたらキツツキのドラミングというものでした🔰) 頂上付近のブナ林🌲 折り重なる四国の山々⛰⛰⛰ 頂上からは剣山から瀬戸内海、讃岐富士まで😱 自然豊かな山で四国独特の空気感…✨ 素敵でした。 そしてしっかりとenjoyさせてもらいました☺️ やっちゃえOSSAN‼️