エヘヘの小坊主😅 戻る 次へ

歩き遍路15日目(35番清瀧寺、36番青龍寺)の写真

2021.03.27(土) 08:08

エヘヘの小坊主😅

歩き遍路15日目(35番清瀧寺、36番青龍寺)

四国遍路その6 (高知)

2021.03.27(土) 日帰り

2021.3.27☀️1ヶ月ぶりの歩き遍路15 日目。 伊野駅🚉から歩き始めて清瀧寺まで8キロ、青龍寺まで14キロ、大間駅🚉まで23キロ、計45キロの過去最長を歩きました。 3:30出発🚗して、6時に歩き始めて、青龍寺までは予定通り。そこから、元の道へ戻った方がよいとジモティに教えて頂き少し行きかけたら、別のジモティが南側のコースの方が景色も良くていいとのご指摘。で、方向変換して南側の横浪黒潮ラインへ。ここがバイク🏍のツーリングコースとなってて歩道もなく危険😅、道路のUP downも多く疲労も蓄積💦💦💦 かなり時間を費やして大間駅🚉には19時前にやっと到着。歩く時間も12時間を越えてこれも最長時間、必然と最多歩数も更新でした。 更に遠く厳しくなる修行の道場、高知!次回からは泊を予定していて、これはチョット楽しみ😊❣️