YAMAP / ヤマップ

猿投山の写真

この写真を投稿したユーザー

ダーハマ
ID: 1200940

週末は山にいます! 日本百名山(94/100)、日本百高山(67/100)、熊野古道の踏破を目指しつつ、明るく楽しく元気良く‼️をモットーに登山、トレラン、サイクリングを楽しんでいます。 大阪出身、大阪育ち、愛知在住。幼少期は両親と近畿地方の低山に登り、学生時代はバックバッカー、国内だけでなく海外20ヵ国以上を旅してきました。 旅好き、温泉好き、下山メシ好き(登山後は何を食べてもゼロカロリー)、ふごい(凄いの最上級)景色を求めて全国津々浦々を登山します。皆様の活動記録のおかげでソロでも登山ができています、自分の活動記録が少しでも皆さまの参考になると幸いです(ただし、大体くだらないので読み飛ばし推奨です)。 2019/11よりYAMAPをはじめました。 プロフィール画像は屋久島(宮之浦岳'19/10/20)、 背景画像は以前訪れたスイスのマッターホルンです。 百名山残り6座、登りたい時期(妄想) 幌尻岳 2024.08 雨飾山 2024.06.16 五竜岳 2024.07 鹿島槍ヶ岳 2024.07 乗鞍岳 2024.10 💯 聖岳 2024.07

写真9
もらったドーモ0

猿投山

猿投山・物見山(愛知,岐阜)

2021.03.27 (土)日帰り

ダーハマ

猿投山トレ 日中20℃、だいぶ暖かくなってきました。 今日から半袖、半パンです。 景色はモヤモヤ、何というか、、春って感じ 反省1 水500mlでは足らなかった、反省。 そもそも10kmくらいの予定だったので💦 反省2 中盤過ぎたあたりで急にお腹すいて 心拍が上がらずヘナヘナ状態。 雲興寺まで辿り着けず撤退。 おにぎり食べて多少復活するも 早めの補給が大事ですね。猛省。