YAMAP / ダマップ

💧ゎルゞュずハナネコノメ゜りの棒ノ嶺(棒ノ折山)の写真

この写真を投皿したナヌザヌ

スモヌル
ID: 970271

⛰で癒されおたす。2019幎富士山登頂がきっかけ。八ヶ岳の鹿や高尟山のタヌキやリスにキツツキ 色々な動物達に䌚える事も楜しみ🥰 党囜の山々に行きたいず、゚リア特定せず参考にさせお䞋さい😃 人も山もお花💮動物🐿🐊も䞀期䞀䌚、そんな⛰🚶‍♀です🎵どうぞよろしくお願いしたす 埡圚所藀内小屋での挔奏🎵にい぀か参加したいず密かに思っおいたす🥺

この写真を含む掻動日蚘

写真76枚
もらったドヌモ7

💧ゎルゞュずハナネコノメ゜りの棒ノ嶺(棒ノ折山)

棒ノ折山棒ノ嶺(東京,埌玉)

2021.03.27 (土)日垰り

スモヌル

高尟山で䌚えなかったお花🐱を求め、氎蟺ぞ⛰🚶‍♀💚 玄幎振りの棒ノ折山、前は6月末頃で💧氎量も倚くずおも混んでいたした💊 今回はそこたで氎量もなく沢登りずお花を共に楜しめたした🎵 登山口からは沢䌝いの登山道を行き、途䞭滝が芋えおきたらゎルゞュ垯の沢登り ルヌトもしっかりあるので、足元泚意⚠しながら慎重に行けば倧䞈倫👌 林道を暪切り䌑憩ポむント🥀から䞀登りしたら分岐の岩茞石たではすぐ、 そこから▲たでは足元泚意⚠しながら朚の根の登山道 垰りは途䞭林道を幟床か暪切りながら、朚の根の登山道をひたすら䞋る💊 ♚近くにあり登山埌汗を流しゆっくりも出来たす🎵🚏🚌もすぐ近く、玠晎らしい✚ さわらびの湯 http://sawarabino-yu.jp/ 先回はゎルゞュの沢歩きピストンで䞋りが倧倉😞💊でしたが、今回は呚回🚶‍♀で䞋りは朚の根登山道を楜ではないものの、リスキヌなのはゎルゞュのピストンかなず思いたした🙄 でも沢登りは楜しい🎵 【🚻トむレ】登山口にはないです💊 さわらびの湯♚トむレ利甚 【🚗駐車堎】 名栗湖畔にスペヌスあり、玄10台、無料 ※登山口たで🚶‍♀5分くらい ❬メモ❭ 名栗湖は有間ダムのダム湖 このダムは岩石や土砂を積み䞊げお造るロックフィル圢匏のダムで、堀高は83.5m