破線ルートだからでしょうか❓ 戻る 次へ

晴れた日は山へ!急遽変わった目的地@大山・不動尻[大山ケーブル〜広沢寺温泉](ソロ)の写真

2021.03.27(土) 12:24

破線ルートだからでしょうか❓

大山 (神奈川)

2021.03.27(土) 日帰り

今回は久々の丹沢方面へ🥾 やっぱり行くなら晴れた日です👍 本来なら西丹沢方面を計画していましたが、朝一に人身事故が発生💦多くの登山者が駅内に溢れました…こんな事もあるんですね(-。-; 交通機関の混雑も懸念し予定を変更❗️バス本数も安定な大山へ急遽向かう事にしました。 大山もそこそこ登山者や観光者で握っていましたが、密な感じも無くマッタリ山時間を楽しめましたw バスの中だけが密だったかも… 前々からミツマタ群生地に興味があり、いつもの大山コースを若干変更!不動尻を経て広沢寺温泉♨️へ下る事にしました。 不動尻への分岐に入ると静かな山歩きw 基本は歩きやすい道!個人的には下山に使いたいコースかな💦 ミツマタ群生地…その数に圧倒されました❗️桜も一緒に楽しめて素晴らしい場所でした✨この場所だけでも一日楽しめそうですね〜 下山後は玉翠楼の強アルカリ温泉へ♨️ 短時間でもゆっくりできました😀