三之宮神社でお参り 戻る 次へ

甘南備山・サンドイッチ山・交野山・新サンドイッチ山・国見山の写真

2021.03.27(土) 11:04

三之宮神社でお参り

甘南備山・サンドイッチ山・交野山・新サンドイッチ山・国見山

交野山・国見山 (大阪, 奈良, 京都)

2021.03.27(土) 日帰り

自宅から長尾駅まで2km弱歩き、長尾駅をスタートして、甘南備山へ。 ゴルフ場横を抜けて、甘南備山へ向かう途中で、めっちゃ迷って右往左往。 以前通った道なのに、気づくのに時間がかかってしまった(^^; 神南備山神社と三之宮神社でお参りした後、サンドイッチ山へ。 交野山から下って、倉治山へ寄る予定でしたが、 足の調子から、今回は回避して、国見山へ直行。 国見山を登山口まで降りて、藤坂駅までロードラン。 この区間が日照りで暑かった。。。 藤坂駅から2km弱歩いて、帰宅しました。 気候が良いためか、たくさんのハイカーの方とすれ違いました。 ランの方は2人ぐらいでしたね。 たくさんの人と挨拶を交わすことができて、気持ち良かったです。 明日は雨予報なので、サッカーの練習も休んで、 体のメンテナンスしつつ、一日ゆっくり過ごすつもりです。