YAMAP / ヤマップ

皆子山〜楽しかった〜♪京都府最高峰の巻〜の写真

タッタカタッタカ降りていかれます…

この写真を投稿したユーザー

kumi
ID: 1411377

旦那氏と一緒に楽しめる事を探してるなか 登山の魅力にハマりました◡̈⃝⋆* 活動記録は旦那氏がつけているので 私はモーメントでお山活動記録しています♪ (最近、私も活動日記も初めてみました(〃艸〃)) みなさんの活動を拝見するのもとっても楽しみです♪ まだまだ🐣ですが…登りたいお山沢山です⛰✨ よろしくお願い致します‼︎

写真35
もらったドーモ3

皆子山〜楽しかった〜♪京都府最高峰の巻〜

皆子山(京都,滋賀)

2021.03.24 (水)日帰り

kumi

本日も夜間作業明けで平日オフの旦那氏✨ 子供達を送り出したら… 楽しい山活動の始まり始まり♪ ちょっと遅いスタートだからね〜 どこのお山に挑戦するか…悩みに悩み🧐 そうだ!京都いこう♪ って 滋賀県から京都の最高峰目指しました⛰ 良い天気で楽しい山行でした🥰 あ〜楽しかった♪ 今日は心底お山活動楽しめた1日でした💗