コメント

• Sakaken

そらまめさん、こんばんは♪ Hotel宿泊羨ますぃ〜です😁2日間の山旅は満喫ですね♪白根山、思い出して私もまた登りたくなりました‼️お疲れ山でした🙏

プレミアムユーザー

やっぱ日光白根山⛰いいですよねっ!登りたくなります😙 車中泊できない車🚗なので。。 たしかSkakenさんの車🚙は車中泊できるっぽい仕様だったような😊ウラヤマシイ。 日光でもっと安い民宿などあったら募集中です🧐

• 三人息子のママ

そらまめさん、こんにちは😃はじめまして。三人息子のママと申します。私は近々戦場ヶ原に天の河の星景写真を撮りに行こうと考えていました。ついでに近くに登れそうな山はないかなぁと検索していました。女峰山は雪がありそうなので、高山とても良いですね💖早速ブックマークさせて頂きました。素敵なレポありがとうございました🥺参考にさせて頂きます♫

プレミアムユーザー

三人息子のママさん はじめまして! 星!じゃ〜夜ですかー。すごーーい😆 気軽に戦場ヶ原と絡めるなら「高山」はちょうどよい🎵と思います。 いつか行かれたときのレポ楽しみにしております。

• 三人息子のママ

ややこしくてすみません😓戦場ヶ原に前乗りして星景写真撮って、駐車場で車中泊して次の日の朝から登る予定です🥺戦場ヶ原の星は関東でも随一と言われていますので、ズミの花が咲く頃の新月期にお邪魔しようと計画中です🥺もう気軽に出かけられていた頃が懐かしいです😭

• みーすけ

みーすけさん ぽ💓ありがとうございます!

• 山きのこ

プレミアムユーザー

この時期の日光は空いてるんですね! 残雪もそんなにすごくないし散策が楽しそうです☺️青空はホント大事です😄 シンプレストってホテル、気になってたので参考になります 男体山の目の前ですよね 開山が待ち遠しいっ。て同感です😄

• そらまめ

今の日光は 観光には肌寒いかもしれませんが 山登りには最適な気温かもしれません😊 ちなみにシンプレスト日光は卓球🏓できます。ドウデモヨイデスネ笑 男体山の目の前です🎵

• はっちゃん

プレミアムユーザー

とっても幸せな連休でしたね😊👍 家族に好きにしな~って言ってもらえるってことは 日頃のそらまめさんの夫として父としての行いがいいからなのでしょうね😁🌟 (前日のレポと一緒になってるコメント😅) 日光ファミリーの様にいつもそばにいてください✨🤗💕

• そらまめ

行いがよいーーーー。 さてどうでしょう🤣🤣🤣 悪さもしているかもしれませんね〜😎 いやいやしっかり服従しております😂 そうですね。 日光ファミリーのようにありたいです🎵

• ⭐ヒロミ⭐

プレミアムユーザー

ヒロミさん イイネありがとうございます!

• mamio

そらまめさん! 素敵な休日お疲れ様でしたぁ〜💃⛰️💃

プレミアムユーザー

mamiさん ありがとうございます! 今回のレポとは関係ありませんが、 あの時、宝篋山に集まったメンバーははじめての方々がほとんどだったのですが、フォローさせていただいて 改めてみなさんすごい方、おもしろい方、すばらしい方、個性的な方々だったんですね。 縁をつないでくれたmamiさんに感謝です。 って一応言っておきます🤣🤣

• MILK

そらまめさん🤗 お天気にも恵まれ充実した山旅でしたね〜 竜頭の滝凄い迫力ありますよね! 紅葉シーズンも良かったですよ〜🍁 激混みですが🤣 肉うどん美味しそう〜🤤そらまめさんの撮り方がいつもお上手だから いつも食べ物目当てにお山に行きたくなります😆あれ?ダメですかね〜🤣 お疲れ様でした〜✨✨✨

プレミアムユーザー

milkさん おはようございます! キツツキ!?目印の北横岳!雪山に行ってきたんですね〜。 遠くに見える雪山の景色は最高ですね😆 長野方面はまだ登ったときがありません。羨ましい〜🎵