ようやく、登りきったでー🥵🥶 戻る 次へ

2021-03-19 今日は田代岳ブルー!だすナ🌈🥶の写真

2021.03.19(金) 11:25

ようやく、登りきったでー🥵🥶

2021-03-19 今日は田代岳ブルー!だすナ🌈🥶

田代岳 (秋田)

2021.03.19(金) 日帰り

穏やかな天気☀を期待して(天気図を見て今日がベストと見た🥰)山トレ🥵 風が有りませーん🤓アウター要らずですヨ🤕 ンダどもトレーニング不足だー🥶😭心肺機能がーー!🤬脚は大丈夫!筋トレしてたから、休みながらだけどネ🥵コエー!!🤣(苦しいー🥳) 春山への悪だくみ👿のため、田代岳へ山トレなんだナ🤣🤕 山スキー(バックカントリースキー)をリスタートするべく、トレーニングをする場所を求めて田代岳へやって参りヤンした😎 スキー板⛷️(ビンディング付き)177㌢、スキーアイゼン、シール(3G)、ブーツ(アトミック)で準備万端🥵 後でモーメントするかも?💤 まずは、ブランク長いので足慣らしと思って来たのですが、田代岳の冬山コースは私のレベルには合いませーーん🤯 スノーシューとカンジキで迷った挙げ句、立山カンジキでトライなのだワハハ☃️ しかしながら、男鹿半島(本山)以来だからネーー🤬 ペースがアガリませんがな🥵トホホ👿 天気☀に助けられたダス🤩 気持ちイイのナンの。てが!🥰 湿原まで来らたらウハウハですよ🤓楽しいーー🤯綺麗だー🥳サイコーだで🌈 今日は岩木山、八甲田、森吉山、八幡平も見える、ミエル🤓 山頂は、ほぼ無風ですよ✌️ お昼を食べて居ると7人の大館から、「他にも居るヨ!」って下山したら車が私の他に3台居ました🤡 次は何処へ出掛けようかな!🏔️❄️ 来月は、向白神岳を予定して居るので忙しいのだヨ😎🤣