YAMAP / ヤマップ

笹ヶ丸山 with you(11)の写真

此はトサミズキ⁉️

この写真を投稿したユーザー

ID: 486228

1944年生まれの老猿です。現役引退後15年山歩きに明け暮れ、既に2000回以上の登頂をしました。 因みに、登頂した山数は広島県内270座を 含め、中国5県、四国、九州、甲信越の山 、全部合わせて600座を越えました。 新たに80歳迄に2500回、700座を目指して頑張っております。 喜寿を迎え体のバランスも悪くなり、体力面も衰えが目立ちましたので、レベルを中級にランク⤵️⤵️します‼️

写真41
もらったドーモ1

笹ヶ丸山 with you(11)

久地冠山・尻高山(広島)

2021.03.17 (水)日帰り

老猿

牛頭山~本串山縦走が予定だったが、私は既に登っている。 どうせなら安佐北里山で、未だ登ってない笹が森山に変更を申し出て 了解🆗を取り付けた❗ お礼に宇賀狭のホソバナコバイモ、 サツマイナモリ等を案内した‼️ これで。安佐北里山35座をゲット、 残り名のある山は、5座程となった。