コメント

• nobuchan

ここはくじゅうへ行くときはいつも通っているところで、近くですね。 相変わらず里山歩きがすごいですね!

プレミアムユーザー

ロングコースはまだ無理で、里山巡りに没頭してます💦 くじゅうの帰りにでも立ち寄ってください✌️

• yuhama

駐車場の方が展望良さげですね🤣

プレミアムユーザー

角埋山山頂からは、大きな山が見えにくいけど、三の丸からはくじゅうや万年山などが見えるので、なんだか嬉しくなります😃🎶

• なかこ

お疲れ様でした‼️ 鹿嵐山まで見えるんですね~😲 展望がいいですね✨

プレミアムユーザー

角埋山はサクッと登られて眺望もあるので、どこかの帰りにでも立ち寄ってみてください(´▽`)

• ケン

ゆみちゃんさん、おはようございます❗ なかなか面白そうな所ですね👍 お疲れ様でした🤗

プレミアムユーザー

ケンさん、おはようございます👍角埋山にかくれた、知られていない ピークです✌️立ち寄ってみてください😀