志津から初めて登りまーす😄
トラブル、沢山あるだろうな~😰 戻る 次へ

三月の月山✨の写真

2021.03.07(日) 06:04

志津から初めて登りまーす😄 トラブル、沢山あるだろうな~😰

三月の月山✨

月山 (山形)

2021.03.07(日) 日帰り

先週、R.Kさんの絶景の月山レポを見て✨ ( ´^o^` )ウォー❗登りて~❗(笑) 雪あるウチに行かねばと思ってたら🤣 週末にチャンス到来❗ 志津温泉付近からは登った時が無かったので不安でしたが💦 何とか無事下山、出来ました🤣 雪の状況は 朝はガリガリ💦 アイゼン必須 帰りは雪が緩み、抜かりまくり💦 ワカン、スノーシューあった方が間違い無し でした。 サイドポケットとか外気に水分さらすとシャーベットになります💦 ご注意下さい🙏 今日も良い勉強になりました☺️ ありがとうございました🙏 今日の忘れ物 バラクラバ ヤマザキの5個入りクリームパン 自撮り棒🤣