YAMAP / ヤマップ

猛暑なので☀️沢沿い&木陰歩きの畦ヶ丸への写真

この写真を投稿したユーザー

harumi
ID: 288895

夫婦で登山を楽しんでいます♬ たまにソロだったり、お友達と登ったり ワクワクが止まりません(〃艸〃)ウフッ 3,000m峰23座+4座、三大キレット、三大急登制覇が目標だけど、我家は諸事情により一緒だと一泊が限界なので、ニ泊以上は別行動、相方は難なく制覇できそうだけど私はのんびり頑張ります。 まだまだ初心者なのでマイペース登山ですが、登山の上達と体力の低下の鬩ぎ合いを楽しみながら長く続けられたらと思ってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

写真74
もらったドーモ1

猛暑なので☀️沢沿い&木陰歩きの畦ヶ丸へ

大室山・畦ヶ丸山・菰釣山(山梨,神奈川,静岡)

2017.07.15 (土)日帰り

harumi

三連休の候補は甲斐駒ケ岳、日光白根山、谷川岳だったけど、数日前までお天気イマイチで無理は禁物なので晴れ予報の西丹沢へ 大室山と迷ったけど、今回は木陰で涼しい畦ヶ丸に行ってきました。 夫婦揃って滝好きなのに、 一見の価値ありの滝があったはずなのに、 登り始めて程なく、のっぴきならない事情によりひたすら山頂目指して滝の事忘れてしまった💦 次回リベンジです😆 三連休の渋滞をさけて、夜中の3時出発🚙 5時から登り始めて11時に下山、お昼食べて14時には余裕で家に戻れる予定だったけど、東名&首都高で事故3箇所⁉︎ 車は動かないし日差しは強いしで、めっちゃ疲れました🤣🤣🤣