コメント

• みね.

プレミアムユーザー

あれいつもの長靴でないんじゃないですか😅 姫神山って2回目だったんですね😉 姫神山で姫神仙人に会うよりminosukeさんに会う方がかなりレアですね🤣 アウェイの🗻お疲れ様でした😃

• minosuke

msst さん、こんばんはー🌉 登山口で、どっちを履いていくか迷ったんですよね~😓 初めてのコースなので、真面目な冬靴にしたのでした。 あー‼確かに姫神山で私と遭遇するのはレアですね😅 初めて姫神山に登ったときは、大雨で、誰にも会わなかったし😵

• ウッチー

仙人様... 相変わらずお元気そうで何よりです😊 今日は長靴... ちゃんとした靴で登ったんですねw🤣 人生で2回目とは意外でした🤔 お体ご自愛ください🍵

• minosuke

ウッチーさん、こんばんはー🌃 仙人様は相変わらず元気でした☺ アウェーなので、真面目な冬靴で登ったのでした。 姫神山二回目なんですが、仙人様の5千回目の 登頂と私の初登頂で、一緒に登りましょう!って言ってたのですが、その日は平日で、私は忘れてて普通に仕事に行ってたのでした😅

• 🐑ワタゲ🐑

• junpei

• 斎藤マイン

• nor1suzuki

• es3

姫神から見た岩手山😍 姫神から👀が一番綺麗に岩手山が見える😭 と…個人的に思っています🎶 まさに南部富士🥺 いつも姫神レポを見ては 岩手山に思いを馳せてしまいます🥺 やっぱ岩手山イイな〜🎶 見て良し登って良し👍🏻 minosukeさんお疲れ様でした🎶 今年も行きますから🤗

• minosuke

姫神山から見る岩手山は、裾野から山頂まで広く見渡せるので、見応えがありますよね🎵 岩手山、行きましょうね‼️

• じゅんじゅん

プレミアムユーザー

姫神山2回目? 人生分からんもんですねえ~☺️ お疲れ山でした🍀

• minosuke

昔から地元の山にしか登らないもので😅