コメント

• やよいちゃん

プレミアムユーザー

こんにちは すごく綺麗な青空ですね✨✨✨

• couko

こんにちは 昨日はきれいな青空でした。気持ちよかったですよ〜😊

• しげ

プレミアムユーザー

山から見る海ってたまらんね〜😊 こりゃ行ってみないとやね👍🏻

• couko

私も山から海を見るの好きです🏖 岩場にもテンションあがるので、ぜひ行ってみてください!

• まさやん

プレミアムユーザー

coukoさんこんにちは。岩場って登るん面白いですね。まさやんも伽藍山や我拝師山や嶽山などのぼりましたが、テンション上がって楽しいですね。

• couko

ですよねっ! 嶽山より岩場の距離が長いので、楽しめますよ♪

• ぺろ

coukoさん、ナイスビューと岩場頂き〜です🙏✨ お気に入りにさせて頂きます🙇‍♀️♡

プレミアムユーザー

ぺろさん、ありがとうございます😊 めっちゃ楽しいですよ〜!ぜひ行ってきてくださ〜い🎶

• はなこ

couko さんこんばんは。 よく似たコースを歩いてきました。翼山の山頂近くの祠がオトコマエという表現、ナイスです👍

プレミアムユーザー

はなこさん、お褒めいただきありがとうございます😊 よく似たコースだなと、ログを拝見しました。突然あらわる祠、本当にオトコマエですよね!好きなお山のひとつになりました。