飯豊山とのコラボです! 戻る 次へ

西吾妻山のスノモン達、立派に成長されて、なによりです 😀 の写真

2021.02.28(日) 12:42

飯豊山とのコラボです!

西吾妻山のスノモン達、立派に成長されて、なによりです 😀

吾妻山・一切経山 (福島, 山形)

2021.02.28(日) 日帰り

2021年、9目の山行は福島県の西吾妻山(2035m)です‼️⛰️ この山は昨年、夏に訪れていましたが、今回は冬にやってきました😍 夏と冬ではこんなにも違うのかとまったく驚かされてしまいます!😱 冬の西吾妻山は・・・ なんといってもスノーモンスターの大群衆がお出迎えです🎶📷️ まだ見たことのないスノモンの大軍勢を目の当たりにして・・・ ただただ・・感動でした💓😀 多くのヤマップ仲間のレポを見るたびに、スノモンへの期待が膨らみ、胸ワクワクで西吾妻山に挑みます😊 山中では、以前谷川岳で昼食をともにした“いいちこ”さんと偶然の再会💓 お互いに覚えていて、とても嬉しかったです😀 記念撮影までさせて頂きありがとうございました❕ 今回もトレさん、ソラさんとの珍道中! グランデコスキー場から西大巓を超えて山頂を目指します‼️ 紺碧の空のもと、素晴らしい大絶景がそこにありました・・・💓📷️ ではでは・・・ 写真と共に・・・・😍😍