途中、道が無くなり、
落ち葉🍂のじゅうたんが😍フカフカ‼️
もうルート外れまくりであっちこっち歩き回ってしまいました。 戻る 次へ

入沢山・浅間嶺(小岩浅間)・ムケシノ頭・石宮ノ頭・一本松山・内台山・道奈良山の写真

2021.02.28(日) 11:00

途中、道が無くなり、 落ち葉🍂のじゅうたんが😍フカフカ‼️ もうルート外れまくりであっちこっち歩き回ってしまいました。

浅間嶺・松生山 (東京, 山梨)

2021.02.28(日) 日帰り

ちょっと距離歩きたくて、檜原村の浅間嶺⛰尾根を縦走してきました🚶‍♀️ 滝や隣山などに寄り道していたら、結構時間が掛かってしまいましたが、ちょうど良い疲労感になりました♨️ 最近、気温も上がってきたので、ボチボチ標高800〜1000mも解禁😤 今日は少し寒いかなぁというぐらいでしたが、動けば暑いし、止まれば寒い。という感じです。 (意味がわからないですね😪) 浅間嶺、初心者向けとの事で、私にはメチャクチャ良かったです😆 尾根という割には、そんなにアップダウンを強要されません。 道も広く、何よりずーっと標高高いままで移動できるので、ずーっと抜ける景色が楽しめます❤️ 途中、猿🐒🐵が出没したり、ガチの猟友会のライフル持ったハンターとすれ違ったり、本物の発砲音や猟犬🐕の大騒ぎに遭遇したりと、なかなか面白い経験ができました。 また今回も、山⛰と温泉♨️でのんびりとしてきました。