戻る 次へ

香川県の一番高いところでうどん食べてきた🥢 竜王山⛰️の写真

2021.02.28(日) 10:48

香川県の一番高いところでうどん食べてきた🥢 竜王山⛰️

竜王山(讃岐山脈)・大川山 (香川, 徳島)

2021.02.28(日) 日帰り

そういえば、香川の最高峰にまだ登ってなかった❗  ここ数日の寒気で、県境の山々は再び積雪している様子☃️  お天気もそこそこで、穏やかそうな日和の今日、雪山初心者🔰の自分にとって、好条件での雪山トレーニングと、香川県最高峰の頂目指して竜王山へ🏔️  自宅から市内を一時間程のドライブで🚘登山口の駐車場🅿️に到着。  身支度を済ませ、いざ出発🚶  結果オーライ👌700m付近から積雪がちらほら❄️標高800mを越えるとくるぶしあたりまでの積雪に☃️  先行者の踏み跡のない新雪の道を、一歩一歩確実に踏みしめながら歩くこの感覚❄️病みつきになりそうです😚  今季3回目の雪山になりましたが、一番雪と戯れた山行となりました🏔️  今季雪山はこれで最後かも…🥺