コメント

• さおぞー

家に帰ると真っ赤に日焼けしたきよきよが再起不能な状態でひっくり返っていました∑(゚Д゚)登山話を聞くのを楽しみにしていたのに、あの、お喋り口まで落として帰ってきたみたいで😅2人ともお疲れ様でしたね〜✨

プレミアムユーザー

きよきよ、疲れたと思う😅 下山は、ずっと前を歩いてくれたから💦 私も、夕べは9時過ぎには寝落ちしちゃいました😂

• かよーん

お疲れ様でした! ともさんの軌跡を見ると私がゲレンデ滑走の時に、ゲレンデ脇の林の中を赤と青の服の方が歩かれているのは記憶してるので、きっとそうですね〜😆

プレミアムユーザー

お疲れ様でした🎶 間違いなく、私達です😂 ゲレンデに出ないように、みなさんに迷惑をかけないようにと、気配を消してたつもりでしたが…😅 バレバレだったんですね💦

• かよーん

ゲレンデの端っこなら歩いても大丈夫ですよ〜皆さんそうしてると思います😊 更によーく時間を見たら私が車でビジターセンターの駐車場から出て坂を下ってる時にも、歩いて駐車場に登ってくるお二人とすれ違ってます🤭とっても爽やかな笑顔で楽しそうだなぁって印象深かったですよ😍

プレミアムユーザー

歩いて良かったんですね〜😂 次は、そのコースで下山します😅 私達が、駐車場に登ってくる時に、ちょうど車とすれ違いました!良く考えたら、かよーんさんのような髪型の運転手さんと、助手席に若いイケメンでした❣️間違いなく、すれ違いましたね💕 もう少し早ければ🥲お話したかったです😂

• さらっと

お疲れさまでした🙌 登りは犬倉もスノーシューなくて大丈夫でした?

プレミアムユーザー

さらっとさんも、森吉山お疲れ様でした🎶 犬倉まで、スノーシューは背負ったまま、 軽アイゼンで登りましたよ😊

• グミは最食兵器

こんにちは☆ お疲れ様でした(^^) 景色、最高じゃありませんか♪♪ 羨ましい。 今シーズン2回行きましたが、良い日にあたってません(^^;

プレミアムユーザー

こんにちは🎶 最高のお天気でしたぁ😆 あの景色は、何度行ってもいいですね🎶

• ハリネズミ

お天気の日に行けて良かったですね⤴️⤴️⤴️ 犬倉まで歩けて羨ましいです😆

プレミアムユーザー

おかげさまで、今シーズン中に登ることが出来ました🤣すっかり鎌倉森にハマりました🎶

• 🐑ワタゲ🐑

昨日は、お疲れ様でした😊 ともさん達早くてあっという間に姿が見えなくなりましたよ🤣 また、何処かで会えますように😉😉

プレミアムユーザー

Emiさん、お疲れ様でした😊 またお会いできたら嬉しいです🎶