振り返って白山🏔 戻る 次へ

大日ヶ岳・天狗山 2021.2.28の写真

2021.02.28(日) 10:28

振り返って白山🏔

大日ヶ岳・天狗山 2021.2.28

大日ヶ岳・毘沙門岳 (岐阜, 福井)

2021.02.28(日) 日帰り

飛騨っぷのメンバー初全員集合㊗️ 大日ヶ岳〜天狗岳👺🏔までワイワイと楽しく縦走してきました😊 高鷲スノーパークからのスタート😉ゴンドラ🚟は8時30分からなのでリフト🚡を乗り継いで行きます。 高鷲テラスからの絶景にすでに満足✨✨ 6本爪アイゼン を装着して、大日ヶ岳目指します🏔 ワイワイしながら大日ヶ岳頂上に到着🏔今日は暖かい…そして風もない…次は天狗岳👺🏔までの稜線歩きを楽しみましょう🚶‍♀️めっちゃ気持ちE〜😁今日も最高🙌 天狗岳の少し先まで行って、皆んなでパシャリ📸 思いっきり満喫して帰って来ました🏔 飛騨っぷのメンバー今日もお付き合いありがとう😊