本日のお土産です🍫🍓 戻る

塔ノ岳 登頂10回記念 日本一祭り🗻の写真

2021.02.28(日) 19:19

本日のお土産です🍫🍓

塔ノ岳 登頂10回記念 日本一祭り🗻

塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 (神奈川, 山梨)

2021.02.28(日) 日帰り

まず初めに、緊急事態宣言中のマイルールの内、公共交通機関を使わないルールを破ってしまいました…🙇‍♂️ 絶好の山歩き日和☀️ 大倉から宮ヶ瀬までガッツリ縦走するか、サクッと塔ノ岳ピストンにするか、どちらにするか迷いながら登りました⛰ 塔ノ岳に着くまで迷いましたが、月初は仕事も忙しいので、サクッと塔ノ岳ピストンに。 そう言えば、いつも富士山を撮るのは山頂ばかりだなぁと思い、下りは色々なポイントで富士山を撮ってみました🗻 企画物みたいな活動日記になってしまいましたが、良かったら覗いて下さい😅 帰りは海老名のEBINA BEERでランチ兼昼呑み🍺 一杯だけのつもりが、フィッシュ&チップスを待っている間に飲み干してしまい追加でもう一杯🍺 まずい、クセになりそう💦