YAMAP / ヤマップ

ニコニコ岩 新割山(王子が岳)散策~(ง•ω•)ว♪の写真

駐車場にもにゃんこだらけ。持参の煮干し食べる。

この写真を投稿したユーザー

チエビ
ID: 1714994

山に興味はある。後は身体が付いていくかどうかー 🐢ハイク。 モーメンε-(/・ω・)/ トォーッ!!山関係なくても呟きたい。 スマホかめらまん📷 好きなもの くさい入浴剤 固いプリン 20.10.16 腰椎狭窄症で足腰しにかけ 24.3~

写真27
もらったドーモ3

ニコニコ岩 新割山(王子が岳)散策~(ง•ω•)ว♪

王子が岳・神登山・臥竜山(岡山)

2021.02.27 (土)日帰り

チエビ

がっつり登山ではないけどもー。 最近、お散歩も山に向かってしまう(*`∀´*) 用事があったとこの近くに頂上近くまで車で行けて短時間でも素敵体験出来るとこみっけ。 ニコニコ岩ほんとニッコニコ顔\( 'ω' )/ そしてにゃんこ山。 桜は違う場所の児島湖桜花回廊です。 河津桜が素敵過ぎて見て欲しくて載せちゃった。