すぐ着いた🅿️
あとは舗装路歩いてゴールの神社へ
⊂(^-^)⊃⛩ 戻る 次へ

行縢山(雄岳〜雌岳)☆の写真

2021.02.23(火) 15:44

すぐ着いた🅿️ あとは舗装路歩いてゴールの神社へ ⊂(^-^)⊃⛩

行縢山(雄岳〜雌岳)☆

行縢山 (宮崎)

2021.02.23(火) 日帰り

宮崎県延岡市の行縢山(むかばきやま)に行ってきました(^^)/ 登山口駐車場〜雄岳〜県民の森分岐〜雌岳〜登山口〜行縢神社 雄岳へのメインルートはよく整備されていて歩きやすく初心者やファミリーにもおすすめです♬ 雌岳へのルートは目印🎀や踏み跡はあるのでこまめに位置確認しながら歩きました☆ 少し荒れてる所もありますがそこまで危険度は高くないと思います(^^)/ 🛣🅿️🚾🙆‍♀️ 延岡観光協会📝 https://nobekan.jp/season/spring/%E8%A1%8C%E7%B8%A2%E5%B1%B1/ 🐴🍎(🎒⑦) やっと行けたよー*\(^o^)/* 楽しいいーお山だったね❣️ また違う季節、ルートで遊びに行きたいです😊