伊勢路 五十鈴川駅 内宮 外宮 女鬼峠 ツヅラト峠 荷坂峠 三浦峠 始神峠 馬越峠

2024.04.28(日) 日帰り

DAY 1

2024.4.28〜29伊勢路を少し走った。リュックは20L自販機等の水分補給がどこで出来るかわからないのと40キロを越えてからのコンビニが少ないので予備のペットボトル1本とフランスパンを1本と帰宅用の着替えとヘッドライト、バッテリー等々が持ち物。 滝原から梅ヶ谷まではスタンプ等のチェックが無いので電車に乗った、GPSは止めていたので実施−40分ぐらい距離も10キロぐらい長い。 伊勢(五十鈴川駅)からあわゆくは新宮、とりあえず熊野市までと初めての伊勢路を行く事に、でも眠気と脱力感で尾鷲までで終わちゃいました。尾鷲駅から始発で帰るという根性の無さ、帰ってからまだ行けたんちゃうと後悔、次の日も普通に元気やった(>_<) 御朱印とか貰ってたりで外宮を出た時には10:40を廻ってた、それになんか暑くて内宮から30キロぐらいでペットボトル6〜7本飲んだこの時にもうあかんかったんかと、次回に活かせる様に反省 #伊勢路 #熊野古道 #世界遺産 #スタンプラリー #御朱印 #ソロ活