【前編】六甲全山縦走 -旗振山〜摩耶山-

2024.03.27(水) 日帰り

DAY 1

始発で山陽塩屋駅スタート🚃 六甲全山縦走どこまで行けるか!? 結果は、、、摩耶別山まででした🙋‍♂️ 今回のノルマは鍋蓋山を経て市ヶ原から下山予定だったので、そこから更にもう一越え出来ました✌️ 日没までに下山を条件に課していたので、六甲最高峰まで辿り着けなかったのは無念です😭 ただ実際、既に体力を消耗した状態から更に摩耶山の登りで一気にペースダウンしたので、六甲最高峰まではそもそも無理がありました😇 タイムアップで設定したセーブポイントを微妙な場所にしてしまったので、後編はやるのか?やらないのか?検討中です🤔 それにしても六甲全山縦走を1日で成し遂げるトレイルランナーやハイカーは凄すぎてぐうの音も出ないです🤣🤣 いつかは日帰りで六甲全山縦走を成し遂げたいです🔥 後編の活動日記はこちら👇 https://yamap.com/activities/30690878

活動の装備

• アークテリクス(ARC'TERYX)
    パルツ キャップ
    ガンマ フーディ メンズ
    コーマックヘビーウェイト シャツ LS メンズ
  • アークテリクス(ARC'TERYX)