大雪山旭岳と後旭岳のW登頂

2024.03.09(土) 日帰り

DAY 1

てんくらA予想 ☀ 気温-12℃ 風速 3m 最幸の山歩日和でした スキーコースを C→A→愛の鐘→旭岳→後旭岳 →ニセ金庫岩→愛の鐘→A→C 登山の途中、プロのガイドさんに 会うことができました ラッキー 大雪山旭岳山頂で、山人さんとバッタリ 後旭岳へのトレースがとても有難すぎました 下山時ボトルを拾い、 旭岳ビジターセンターに下山すると タイミングよく落とし主さん現れてミラクル お礼にチョコレートをいっぱいもらいました ご馳走様でしたー 感謝❗ 疲れが美味しいチョコのおかげで超回復 ありがとうございました 山の天気は変わりやすいですね 突然一瞬にホワイト一色に 携帯のバッテリーも充電切れして しまいました ログはニセ金庫岩から飛んでいます とても楽しいカムイミンタラでした 今日、出会ったすべての人に感謝 一期一山