コンカツコンコン トレ

2023.10.29(日) 日帰り

DAY 1

また山に行く期間が空いてしまったので、トレでコンカツへ。 低山ナイトの寒さは苦手なので、僕の山登りベストシーズンは再来週ぐらいで終わりかな。以降は街道・古道ラン&ウォーク中心に楽しみたいと思います(^^) そんなことより、今週11/3~5は日本100マイルクラブ ナビさん主催の関西夢街道グレートRUN320kmですね。 昨年は初日の金剛山ダイトレで水越峠9:40発でほとんどの選手とスライドし応援出来ました😄 アドベンチャーランナーの北田雄夫さんともお会い出来ました! 今年も行ければ応援に行きたいと思います🎶 ❀11/3は生駒山地から行きましたが、会えませんでした(TT) 1️⃣⤴️千早本道 ⛰️金剛山 ⤵️ダイトレ 2️⃣⤴️ダイトレ  ⛰️葛城山 ⤵️天狗谷 3️⃣⤴️青崩   ⛰️金剛山 ⤵️太尾東 4️⃣⤴️ダイトレ ⛰️金剛山 ⤵️千早本道