YAMAP / ヤマップ

ツツジ観に葛城山へ (ダイトレチャレンジの凄さを知りました)の写真

曇ってますが 新緑が綺麗🍃

この写真を投稿したユーザー

ID: 306292

2019年 1月から YAMAP始めました⛰ 山ごはん 楽しみながら 歩いています😊 2022年 9月から 夫婦キャンプ始めました⛺️ 2024年 4月から ソロキャンプ始めました⛺️ 山がメインですが 両立しながら 楽しんでいきたいと 思っています😊 Instagram ⬇️ ⬇️ ⬇️ https://www.instagram.com/nonbiri_ikou_yo?igsh=ZGVicHUyOTlmcTEw

写真35
もらったドーモ106

金剛山・二上山・大和葛城山(大阪,奈良,和歌山)

2024.05.08 (水)日帰り

かよ

葛城山へ ツツジを観に⛰️ 登るなら ダイトレチャレンジ初級ルートで 登ってみようと思い 行ってきました⛰️ 歩いたことなかった ふれあい広場から 葛城山キャンプ場までのルート 岩橋峠まで すれ違った人は一人🤣 平日ソロの 静かな山歩きは ちょっと ドキドキだったので 普段以上に Instagramのストーリーで 居場所をアピール🤣 歩いてみて 改めて 山仲間の 凄さがわかり 今日は登って良かったと 思いました😊 お団子美味しかったし ツツジ観れたし 今日も満腹 満足でした😊