フィールドメモの情報更新機能について

山歩きの際、フィールドメモは大変役立っています。そこでのリクエストですが、『ある方が投稿した古い情報を新しい情報として追加更新する』機能があればいいなと感じています。 もし、既に実装済みでしたら、知らずにいたことになりますので、その際にはフィールドメモの追加更新方法を教えていただければ有難いですし、可能でしたら、仕様更新のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
質問
  • その他

1 コメント

すべての返信


  • YAMAP 公式アカウント
    おおそねさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 フィールドメモをご活用いただきありがとうございます。 現在、他の方が投稿されたフィールドメモを編集する機能はございません。 フィールドメモは一定の範囲内で投稿していただくことで、1つのアイコンとして集約されるようになっており、複数に分かれてしまうことを防止するような仕組みとなっております。 現状、情報に誤りがある場合は、お手数ですが、改めてご投稿いただけますと幸いです。 また、機能に関するご意見やご要望につきましては、恐れ入りますが、ご意見・ご要望につきましては、以下の専門フォームよりご連絡をお願いいたします。 [ご意見・ご要望フォーム] https://yamap.com/feedbacks/new 皆さまのご意見を集約し、よりスピード感をもってサービスの改善に役立たせるためとなりますので、どうぞご意見・ご要望フォームからの投稿にご協力をいただけますと幸いです。 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2021.10.18(月) 02:43

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。