絶景に酔いしれた針ノ木岳🏔✨

2024.05.11(土) 日帰り

DAY 1

お久しぶりのボスから 「土曜、針ノ木 どぉ❓」 「はーい🙋‍♀️行きまーす」 ドキドキワクワク💓針ノ木岳🏔 埃被ったピッケル、今日はザックのブローチなんかにさせないわ❣️🤭 久しぶりに会うメンバー達と残雪期 針ノ木岳を歩いて来ました🥹 お時間あればメンバーのレポもご覧ください🙇‍♀️ https://yamap.com/activities/31746493

針ノ木岳・スバリ岳・船窪岳 扇沢からスタート🙋‍♀️

メンバーは
今回が雪山お初のかずきと
お互いパートナー不在で参加したともちんと私
お世話係のこうくん
ブラウン🐻‍が大好きという共通点があるボス🤭

よろしくお願いいたします🙇‍♀️💕
扇沢からスタート🙋‍♀️ メンバーは 今回が雪山お初のかずきと お互いパートナー不在で参加したともちんと私 お世話係のこうくん ブラウン🐻‍が大好きという共通点があるボス🤭 よろしくお願いいたします🙇‍♀️💕

針ノ木岳・スバリ岳・船窪岳 初めての雪山登山のかずき
もちろん初めて履くアイゼン
私が言うのもなんだけど…よく頑張ったね‼️

ボスは最後尾から見守り隊
ありがとう❣️

もうここが山頂ってくらい感動✨
初めての雪山登山のかずき もちろん初めて履くアイゼン 私が言うのもなんだけど…よく頑張ったね‼️ ボスは最後尾から見守り隊 ありがとう❣️ もうここが山頂ってくらい感動✨

針ノ木岳・スバリ岳・船窪岳 ここ注意箇所⚠️

けど最後の一歩の置き場がツルツルで😂
ありがとうございました🥹
ここ注意箇所⚠️ 影になってて雪が凍ってた。しっかりした岩を掴んで足置き作って。 けど最後の一歩の置き場がツルツルで😂 行き急ぐ私が先頭に歩いてて😅 こうくんと入れ替わることも出来ないくらい狭いとこで😂 山頂から下山されて来た男性がピッケルで凍ってるとこを削って下さりなんとかみんな無事通過出来ました🥹 ありがとうございました🥹