また八ヶ岳来ちゃったよ😆ニュウ・東天狗岳・西天狗岳・中山

2024.05.11(土) 日帰り

DAY 1

先週の編笠山・権現岳の山歩きで八ヶ岳に魅了されてしまい、グッタリ疲れたことも都合良く忘れて今週は天狗岳までやってきてしまいました! 天狗岳に登るなら、アレとアレも食べなくちゃね🤭と販売終了時間の14時に間に合うようにと早い時間からのスタートとなりましたが、岩場の下りがものすごく苦手な上に、雪もそこそこ残っており全くスピード上がらず😓 何とか目標達成しましたが、先週、今週と標高の高いところを歩くうえでの課題が浮き彫りとなり、いくつか考えていた計画をもう少しゆとりのあるものにしなくてはと考えるキッカケとなりました😅

八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) アレ②の揚げパンとコケモモジュース
揚げパン全部セットは1100円
コケモモジュースもサッパリとしていて美味しいです
高見石小屋は大賑わいでした
アレ②の揚げパンとコケモモジュース 揚げパン全部セットは1100円 コケモモジュースは550円ですが、揚げパンとセットにすると50円引き 揚げパンは揚げたてが食べられます♪私は抹茶とゴマの揚げパンをいただきました😉 コケモモジュースもサッパリとしていて美味しいです 高見石小屋は大賑わいでした