💗念願の宝満山楞伽院山荘で⛺泊

2024.05.03(金) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

昨年の8月坊ケつるでの⛺泊後9ヶ月ぶりの⛺泊 ⛺泊2人、山荘泊2人、日帰り2人、それぞれ思い思いに楽しんだ🥳 GWの真っ只中、2日間とも快晴☀️、ラッキー😆💕 寒くも暑くもなく快適💗 ⛺泊のノウハウも大分分かり、次に繋げられる👌 沢山の方とお話しできて🥳

宝満山・三郡山・若杉山 ザックの重たさに何度も休憩し、やっと山荘に着いた~
重たかった😨
みんな良くガンバりました🙌🏻🙌🏻🙌🏻
おなかがペコペコ😰
さあ、ランチクッキング☀️🍴
焼き肉🥩、おでん🍢
冷凍ピザ、ギョーザ、ご飯、ネスカフェで「山コーヒー」☕
⤴️⤴️美味しくて柔らかい牛肉、せせりの写真撮りそびれた😓
食材費ひとり2000円弱
😱安っ、
お酒は各自持参、みんなは🍺2本、私は🍺1本と梅酒400ml
みんなで味見🍷
Eさんは+日本酒2合、それをみんなで味見🍶
🍷も🍶もナイスチョイス😍
重いけどお酒は外せないしね💗
ザックの重たさに何度も休憩し、やっと山荘に着いた~ 重たかった😨 みんな良くガンバりました🙌🏻🙌🏻🙌🏻 おなかがペコペコ😰 さあ、ランチクッキング☀️🍴 焼き肉🥩、おでん🍢 冷凍ピザ、ギョーザ、ご飯、ネスカフェで「山コーヒー」☕ ⤴️⤴️美味しくて柔らかい牛肉、せせりの写真撮りそびれた😓 食材費ひとり2000円弱 😱安っ、 お酒は各自持参、みんなは🍺2本、私は🍺1本と梅酒400ml みんなで味見🍷 Eさんは+日本酒2合、それをみんなで味見🍶 🍷も🍶もナイスチョイス😍 重いけどお酒は外せないしね💗
宝満山・三郡山・若杉山 21時に消灯
⛺泊で興奮してるのかなかなか寝付かれない😓
満天の星✨を眺めて
22時30分にやっとおやすみなさい💤
シュラフに入ると寒くない👌
夜中少し暑くなりシュラフのジッパーを下げる
21時に消灯 ⛺泊で興奮してるのかなかなか寝付かれない😓 満天の星✨を眺めて 22時30分にやっとおやすみなさい💤 シュラフに入ると寒くない👌 夜中少し暑くなりシュラフのジッパーを下げる
宝満山・三郡山・若杉山 教えていただいた女道の水場で水を調達👌
ここの水はそのままで飲めるとの事💧
一旦山荘に戻り三郡山に出発🏃
2回まむしがいたよう🐍
私は2回ともちょうど見てなくて良かった😅
こんなに暖かくなったら🐍が出てくるね😰
教えていただいた女道の水場で水を調達👌 ここの水はそのままで飲めるとの事💧 一旦山荘に戻り三郡山に出発🏃 2回まむしがいたよう🐍 私は2回ともちょうど見てなくて良かった😅 こんなに暖かくなったら🐍が出てくるね😰
宝満山・三郡山・若杉山 山荘に戻って来ました。さあランチ☀️🍴
食べてばっかり😅
持参した食材全て完食😊
山荘の管理人さんにお礼と挨拶をして山荘を後にしました。
凄くお世話になりました🙇
帰りは行者道ルートザックが高くて重たいと、振られそうになる
⛺泊のふたり、私は13.5kg、Tさんは17kg
⤴️⤴️重い、良く担いだね😱
山荘に戻って来ました。さあランチ☀️🍴 食べてばっかり😅 持参した食材全て完食😊 テーブル相席させて頂いて、以前山荘の管理人さんをされておれてとても詳しいふたりの山男さんにいろんな話をして頂きました🙇 山荘の管理人さんにお礼と挨拶をして山荘を後にしました。 凄くお世話になりました🙇 ⛺の張る場所や⛺の乾かし方など後片付け等を詳しく教えて頂きました🙇 帰りは行者道ルートザックが高くて重たいと、振られそうになる ⛺泊のふたり、私は13.5kg、Tさんは17kg ⤴️⤴️重い、良く担いだね😱