天霧山・弥谷山・黒戸山など

2024.04.29(月) 日帰り

DAY 1

GWに滋賀のきっこさんが四国に遊びに来たシリーズの3日目です。 当初は翠波高原から豊受山〜赤星山にアケボノツツジ🌸、カタクリ、エイザンスミレを見に行く予定でしたが、天気予報がお昼前から雨☂️なので、急遽予定を変更して、天霧3山を皮切りに、うどん巡りしながら🚗…周辺のお山をピークハントします😅v 【今日ゲットしたお山たち】 天霧山、弥谷山、黒戸山、甲山、天神山、丸山、母神山(7座)

天霧山・弥谷山・貴峰山 カウンター横一列で天ぷらうどんを食べる光景は圧巻です(笑)
美味しかったです。ごちそうさま🙏
今日は、22,000歩でした。
きっこさん、気をつけて滋賀までお帰りくださいね❣️
うどん巡りはスポーツです。
皆さん、食べ過ぎ注意⚠️ですよー❣️
カウンター横一列で天ぷらうどんを食べる光景は圧巻です(笑) 美味しかったです。ごちそうさま🙏 ということで、美味しさと達成感とやっちまった感が漂うみんなの笑顔でおしまい😅 今日は、22,000歩でした。 きっこさん、気をつけて滋賀までお帰りくださいね❣️ うどん巡りはスポーツです。 皆さん、食べ過ぎ注意⚠️ですよー❣️