古田ノ森・釈迦ヶ岳・空鉢岳・孔雀岳・仏生嶽・楊枝ノ森・七面山(東峰)・七面山

2024.04.14(日) 日帰り

DAY 1

大峰の絶景を求めて、今日は一日中テンクラAで晴れマーク☀️も一日中、これは行くっきゃないと思って、当初は通行止め解除になったし、弥山登山口からの八経ヶ岳~七面山のピストンを模索していて、決行するつもりでしたが、前日に登山計画していたらほぼ弥山からと同じ距離のこのコースの活動記録があり..そっくりそのまま真似てみよかなと思って、難関コース😰やなあと思いながら…お初で釈迦ブルー🩵☀️が見たくて、リベンジもかねて行けそうだったら大峰の秘境、七面山までのコースで登山計画しました。 今日は職場の先輩を誘うと体調不良、他、1人も公休日が一緒ではなく、残念ながらソロ😔で自由気ままに山行しようと決行しました。 詳しくは⬇️をご覧ください。

釈迦ヶ岳・大日岳・涅槃岳 無事に怪我なく下山です😊

最後までご覧いただきましてありがとうございました♪😊
無事に怪我なく下山です😊 休日なのに登り始めたら10人程しか途中逢わなかったんで意外でした😯‼️ 今日はダイトレチャレンジが開催されたんでそっち方面に行かれる人が多いんですかね? 無事にゴールされた方、おめでとうございます。お疲れ様でした👏。 待望の釈迦ブルー🩵、雲海🌦️美しい稜線🤩、まだ少し先はありますが七面山までのリベンジもできたかな?👍😊 最後までご覧いただきましてありがとうございました♪😊