金剛山でのんびりと

2024.04.10(水) 日帰り

DAY 1

ご縁があってこの日記📓をご覧頂いている皆様、こんにちは。naka_nakaです🙇‍♀️。 今回は金剛山への山行⛰️を行いました。黒栂谷道から金剛山山頂に向かい、千早本道で下るルートです😄。あと今回はカメラ📸の練習も兼ねて、お花🌸🌼の写真をたくさん撮ることにしました。 山行ですが、以前に訪れたルートということもありかなり余裕をもって登山することが出来ました😃。あと写真をたくさん撮ったのでペースがゆっくりになりましたが、かなりカメラ📷に慣れることが出来ました。 それとこのひと月でに約2.5kgの減量🏋️‍♀️を行ったのですが、そのおかげか身体が大変軽く感じました😄。そのこともあってか、足取り🚶‍♂️も軽くなったように思います😃。できればあと2kgほど減量したく思っています😅。 此処まで長い文章にお付き合い頂き、有難うございます🙇‍♀️。春になりましたが、かなり寒暖差が激しいのでどうぞご自愛ください😉。

活動の装備

• ミレー(MILLET)
    サースフェー 40+5
  • その他(Other)
    インソール(SUPER feet Green)
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)