吉備路の山全山縦走大会2024

2024.03.17(日) 日帰り

DAY 1

今日は、タイトル通りの大会な全山縦走の部にソロで参加してきましたヽ(^o^)丿 順位を競うもんでなく完歩しようって大会なんでマイペースで行けばええのさ!なんだけど、ついつい頑張ってしまうんよね〜(~_~;) スタートは、6時からで受付終わったら出発💨 最初は団子状態なんで山に入るとかなりのスローペース、これが良かったのか疲れんのよね😊 バラけだしてからスピードアップ💃 途中からは、バラけすぎていつものソロ登山みたいでしたけど、要所要所の係員さんの差し入れが、嬉しすぎ(#^.^#) 応援もしてくださり、やる気充電もできましたよ~(*´∀`*)アリガトゴザイマス 累積標高はあるけど35キロでの話なんで、急登続きでしんどいわ(TдT)ってのはなく、町を歩く区間も結構あったんで、意外といけるもんじゃなと感じた次第です😳 天気予報通り【晴れの国】にあるまじき雨☔がまぁまぁ降ってきて山道がぐちょぐちょになって大変だったけど、なんとか完歩💃 来年は登山隊誘おっかな~、ソロもええけど、黙々と歩くことになるんでね〜しんどいかも😅 お疲れ山でした👋