出雲北山全縦走からの… #87・#88

2024.03.16(土) 日帰り

DAY 1

先週、旅伏山から日御碕まで出雲北山を縦走できずエスケープしたのが心残りでリベンジすることに。 タイトルに全縦走と書いてるが全縦走の定義がある訳でもなくとりあえず主稜線と主だったピークを踏んで歩くとする。 片道では物足りない復路はみさき往還道で稲佐の浜を経由して出雲大社へお参り。 弥山へ登り返して縦走路を旅伏山方面へと向かい下山する。 途中、マァシーさんと合流して日御碕で開催されてたイベントを楽しんだり出雲大社にお参りしたりと有意義な一日となりました😊

鼻高山・弥山・旅伏山 遙堪峠付近でマァシーさんと遭遇
日御碕まで行かない?と誘ってみると…行く!とのこと
しめしめ😏…👹修行に同行させるとしよう

マァシーさん
やいな〜、、、
オニフに見つかったしまったよポーズ(笑)
遙堪峠付近でマァシーさんと遭遇 日御碕まで行かない?と誘ってみると…行く!とのこと しめしめ😏…👹修行に同行させるとしよう マァシーさん やいな〜、、、 オニフに見つかったしまったよポーズ(笑)