東山・雲谷山・座談山・船形山・神石山

2024.03.03(日) 日帰り

DAY 1

今朝はウォーキングとラジオ📻️体操を済ませてから山仕度 葦毛湿原まで女房殿に🚙送って貰う 日曜日なので駐車場🅿️はいっぱい 登山者も県外の人も多く来ていた。 今日のルートは湿原から松明峠~座談山では😺ニャン子さんに出会う後ろ姿の写真撮影及び投稿🆗を頂きました🤗~西テラス~神石山~梅田尾根を下って大岩林道へ途中で女性👩と出会いパラダイスの中尾根からショートカットして来たとのこと🤗 お話をさせて頂き有難うございました。 後ろ姿の写真撮影及び投稿🆗を頂きました🤗 林道からショートカットして中尾根へ第二展望台及びパラダイスへ貸し切りでした🤗 多米峠で少し休憩してから峠を下って林道から赤岩峠へ 此処から三ツ口池までのんびり歩いていたら女房殿とチロルが待っていてくれました🤗 今日も1日楽しい山歩きが出来ました感謝感謝です🐒