STM⑥(JR伏見稲荷駅⇒京阪 出町柳駅)

2024.02.17(土) 日帰り

DAY 1

STM軌跡続きシリーズも6回目です✌️ 今日は、前回の続きとなる伏見稲荷大社⛩⇒京阪 出町柳駅🚉までのコースを歩いてきました。 京都は、お寺や観光名所が多いので寄り道ばかりして、全く先に進めん😅 ちょっと歩いては、- ̗̀ 📷 ̖́-の繰り返し、写真ばかりが増えるし…そんなにいっぱいレポに載せてもねσ(^_^; という事で、厳選した写真だけにしたつもりでも49枚もある☹️ 残りの京都トレイルは、ロングコースばかり。下山までの時間が足らなくなるので、次回からは、縦走に専念しようかなぁ🫡 今日は、グレーピークも含めて12座GETしました。400座までもう少し。ちゃんと計算して登らないと1座足らないよ~🥲ということになりかねないしね( 笑 )

京都一周トレイル 超デカい石碑🪨がありました。

「意味わかりますか?」と…🤵‍♂️⇽(地元の方)
「全く読めません😤」⇽ 😑(かりん)
「へぇ~!話が壮大過ぎて難しですね笑⃝」⇽😐
と言うような会話🗯をしてその場を離れました。

↓↓↓
超デカい石碑🪨がありました。 漢文で書かれているようですが、もちろん読めません。通りすがりの地元の方でしょうか。全く読めへんけど、読んでいると思われたのでしょうね。 「意味わかりますか?」と…🤵‍♂️⇽(地元の方) 「全く読めません😤」⇽ 😑(かりん) 「この石碑の先には、何千と言う世界があるみたいな事が書かれているらしいですよ。」 ⇽🤵‍♂️ 「へぇ~!話が壮大過ぎて難しですね笑⃝」⇽😐 と言うような会話🗯をしてその場を離れました。 フォロワーさんが意味を教えてくれましたので、貼り付けておきますね。興味のある方はお読み下さい。 ↓↓↓ https://kambun.jp/iboku/ando-masazumi.htm