十津川村のバイカオーレン🌸 大日岳・乗鞍岳

2024.02.16(金) 日帰り

DAY 1

十津川村のバイカオーレンが見頃らしい☺️今日十津川村は午前中☀️予報。 明日からしばらく、ぐずつきぎみの天気 予報☁️☔️。 木漏れ日が差し込む中に咲くバイカオーレンが見たく行って来ました‼️ 自宅を出発した頃は☁️でしたが、十津川村に着く頃には☀️ラッキー🎰 見たかった朝日🌄差し込む中に咲くバイカオーレンを充分楽しんで来ました。 管理されてる地主様とは今年はお会い出来ませんでした。有り難う御座います🙏 この後は弘法トレイルの大日岳・乗鞍岳を天辻峠から登って来ました。 お疲れ様でした‼️ 同行者に感謝🙏天気に感謝🙏

高野参詣道(高野山・楊柳山・雨引山) ハーイ登山口に帰って来ました。
寒いので早帰ろう。
🚘️に乗り込みエンジンかけると
2度でした‼️
昨日とはえらい違いです。🤪
お疲れ様です。🙏
ハーイ登山口に帰って来ました。 寒いので早帰ろう。 🚘️に乗り込みエンジンかけると 2度でした‼️ 昨日とはえらい違いです。🤪 お疲れ様です。🙏