雪の愛宕山で京都初登山

2024.02.07(水) 日帰り

DAY 1

何らかのご縁があり活動日記📓をご覧頂いている方々、こんにちは。やっと休みが取れるようになったnaka_nakaです😄。週末出勤の代休が取れましたので、以前から気になっていた愛宕山に行くことにしました😃✨。 ルートはいくつかありますが、今回は定番コースの一つである表参道から登って愛宕神社⛩️を参拝し、帰りは月輪寺📿を通って下山する月輪寺参道を選択しました🗳️。タイトルにもありますが、実は今回は京都府内での初登山になります😉🎶。 今回の登山では、新たなルートを歩くわくわく感を久しぶりに体感することが出来ました😊✨。あと愛宕神社の神主さんがとても良い人で、気持ちよく参拝することが出来ました😃。勿論、今回も楽しく山行することが出来ました😄🎶。心地よい疲労感と満足感があり、気持ちの良い余韻に浸っています😉✨。 今回の活動日記📓も、最後までお読み頂き有難うございます😄✨。皆様におかれましては、またもや寒暖差🌡️の激しい気候になっていますので、どうぞご自愛下さい😉。