2024/02/04 本格始動‼️復活向けた東尾根

2024.02.04(日) 日帰り

DAY 1

身体の調子も戻って来たので、 ガチの山へ復活向けた登山を開始‼️ 低山も好きだが 冬のアルプスがやはり一番好きだ なんだかんだで本気の登山は昨年末の 『2023/12/30 リハビリ登山・辻山』以来です 訛りきった脚にはキツィ道のりでした💦 昨日登って感じた事だが 左膝もだいぶ痛みも無くなってたし 問題だったメンタル面も出て来なかった 山から離れて調整して、自分を立たせる事に苦労してる場合じゃねぇ… そして僕は相変わらず前常念まで 行かない…自分の怠惰で行けない?で帰って来てしまう😂 長すぎてシンドイからそのうちリベンジしますw 初めて登るバリエーションの東尾根で不安もありましたが とても素敵な方と出会えたので楽しい時間が続きました♪ 登りで 一緒に登ろうと声をかけてくれた方 私が足を引っ張りそうだったので断ってしまいましたがありがとうございます😊 とっても励まされて心強かったです! 降りで 一緒に歩いてくださった方 seijifbさん【PEAK TUNES】 https://www.youtube.com/c/PEAKTUNES YouTube Channel👆観ました‼️ マジで最&高過ぎます✨ 帰って酒飲みながら観てました🥃 …じゃなくて、一緒に下山してくださり本当に楽しい時間になりました! 下山はいつもツラタンなので、お話しして笑っていられるのが凄く有り難かったです! お互い転んで笑ったりしてられたのも楽しかったですw 今回の山行も、良い経験になりました ありがとう 東尾根

活動の装備

• グリベル(GRIVEL)
    ピッケル
  • モンベル(mont-bell)
    ランドナーパック33
  • スカルパ(SCARPA)
    Mont Blanc Pro GTX モンブランプロ
  • グリベル(GRIVEL)
    エアーテック・ニューマチック
    スプリングリーシュベルト
  • モンベル(mont-bell)